ビートルでキャンプに行って来たんだぁ〜

パパのビートルでキャンプに行ってきたよ。

パパのブログ「arataman.com



今からキャンプに行くんだぁ〜



到着〜
テントとタープを張りました。いい感じ♪



キャンプ場のすぐそばが海。初めて海に入った!波がコワ〜い。
砂に文字を書いて、波と戦ってた(笑)なんでも戦いになるのが男子。



夕飯はダッチオーブンを買って、やってみたかったローストビーフ♪
レシピはユニフレーム のサイトを見ながら(追記:レシプページはなくなってました)作りました。

一度、表面に焼き色をつけてから一旦取り出し、大きめに切ったじゃがいも、たまねぎ、にんじんを敷いた上に肉を乗せて、あとは炭火の上に。タッチオーブンの蓋の上にも炭をおきました。

りょっぽんが食べることも考えて、40分くらい火にかけていたので、よく焼き状態になりました。



ちょっと硬かったかなぁ。でもおいしく出来上がりました。



写真が暗くて見づらいけど、りょっぽん念願の花火!
この日はパパに、「今回のキャンプの花火担当に任命!」されていたので、自分が欲しい花火をコンビニで見つけ、買って(ママが)忘れずに持ってくるという仕事をまっとうしました。



次の日はパパとプールで存分に遊びました。キャンプ場のキャラクター、かめのおいずくんと記念撮影。

夏休みを過ぎちゃって、幼稚園の夏の思い出ファイルに写真を貼ることが出来なかったのが残念だけど、りょっぽん的には楽しいキャンプとなりました。

#子どもとドライブ #男の子ママ #息子 #キャンプ #vw #空冷vw #ビートル #ワーゲン #slowstart #volkswagen #vwlove #beetle #vintage


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

子育て:キャンプでもトイレバッチリ

子育て:夏のキャンプ3日目

うさぎさん かーいーねー

子育て957日目 中津川キャンプ

子育て954日目 キャンプの準備

いえーい

子育て744日目 雨具や靴をお買い物

子育て724日目 蓼科、北八ヶ岳、霧ヶ峰にキャンプ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ