未来のミライ を見た

金曜ロードショーで「未来のミライ」を見た。
昨年公開された頃、よく「見たーい」って言ってたなぁ。お菓子のパッケージに付いてたり下から、気になってるだけかなと思ったんだけど、面白かったみたい。

ちょっぴり不思議なお話だったけど、お兄ちゃんの自覚が出来ていく部分が共感できたのか、駄々をこねるところが共感できたのか(笑)

私の感想としては、タイトルと中身があまり合ってない気がする。どっちかっていうと「くんちゃんと庭の木」な感じ。
妹が生まれた男の子の成長の物語なので、一人っ子男の子のママとしては、息子と一緒に観られて疑似体験が出来てよかったです。
3〜4歳の子供の感じがしっかり出ていて、懐かしくなりました。

録画できていなかったので、次の日のU-NEXTでもう一回見ました(笑

「未来のミライ」をU-NEXTで視聴
https://video.unext.jp/title/SID0039165
#UNEXT @watch_UNEXTさんから


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

スパイダーマン を見た

キャプテン・マーベル を見た

バンブルビー を見た

子育て:仮面ライダーゴースト&ジュウオウジャーの映画

子育て:仮面ライダー1号を観に行ってきた

スプラトゥーン2 追加コンテンツ:オクトエキスパンションを買ったよ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ