次のステージへ

事前にお話をさせて頂いている方もいらっしゃいますが
来る7月1日よりアイデアソースが株式会社として営業
することとなりました。
これもひとえに日頃よりの皆様方のご厚情とご支援によるものと心 より感謝しております。

本来なら、お世話になった皆様のところに、
ご挨拶にお伺いしたいところですが、書面にて失礼します。

これからも精進してまいりますので、よろしくお願い致します。

とカタめのご挨拶。

前の会社を退社し、フリーランスとして2年と3ヵ月。
本当に皆様に支えられてここまで来れました。

独立したばかりの頃は(今もか?)なかなか自信をもてず
悩んだり迷ったり。日記にもたくさんのグチや泣き言を書きました。
その度、皆様の温かいコメントに救われました。
本当にありがとうございます。

そして、アラタマンさんとsanobabitchさん
いつも助けて頂いてありがとうございます。
二人と一緒でなければ、独立も法人化もできませんでした。
才能あふれる二人と仕事ができてとても幸せです。
そして、これからもたくさん頼る事になると思いますが
よろしくお願い致します。

来週くらいには、部屋も広くなるので、やっとお越し頂いても
恥ずかしくない状態になる予定です。

今後とも株式会社アイデアソースをよろしくお願い致します。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

子育て:やめてないよ。

子育て:教育実習の先生

子育て:きゅうりさんと ばじるちゃん11

子育て:きゅうりさんと ばじるちゃん10

子育て:きゅうりさんと ばじるちゃん9

子育て:きゅうりさんと ばじるちゃん8

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ