子育て410日目 エレクトロラックス サイクロン式スティック&ハンディクリーナーを買った

車大好きなりょっぽんには、掃除機も同類なようで、掃除してると追いかけてくる。タイヤを触ってくる。
それはいいんだけど、コードがあると、各部屋へ移動するたびにコンセントを差し直したり、ベビーサークルに引っかかったりして手間だったのでコードレスの掃除機を買う事にしました。

買ったのはエレクトロラックス サイクロン式スティック&ハンディクリーナー
軽いのと、ハンディクリーナーに分かれるのが気に入りました。

早速使ってみると、充電式でも吸引力は強く、また軽いしヘッドの動きがスムーズで取り回しがし易いです。
りょっぽんを避けながらの掃除もラクラクでした。

欲を言えばとしたら、ハンディクリーナー用のノズルが充電スタンドのなかにセットされてるんだどけ、使うときにわざわざ充電スタンドまで取りに行かなきゃいけないので、できれば本体にくっついてるといいのにな。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

子育て:ダニ対策 その後

子育て:ダニ対策

スプラトゥーン2 追加コンテンツ:オクトエキスパンションを買ったよ

子育て:年中さんで読んでもらった絵本たち

子育て:クリスマス絵本

子育て:年少さんで読んでもらった絵本たち

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ