子育て:ジュウオウジャーのコンプを目指して?水族館へ

いるかさ〜ん

きれ〜い


先週、ジュウオウジャーをコンプ出来なかったので、今日はサメを観に水族館へ。
でもなんだか怖いのか、サメの事はちょっと見たら充分らしく
「にも みたい!あと どりーと かめと いるか!」
と他の生物に興味深々でした。

今日見た動物 覚書
バンドウイルカ、カマイルカ、シャチ、ベルーガ、ゴマフアザラシ、シュモクザメ、ミズタコ、クラゲ、イカ、タカアシガニ、チョウチンアンコウ、カクレクマノミ、ナンヨウハギ、ヨスジリュウキュウスズメダイ、フグやエイやサメ、チンアナゴ、カメたち、ペンギンたち


イルカが寄ってきてくれて嬉しいりょっぽんと、サンゴ礁大水槽でエイとフグを見てるりょっぽん。


にも〜

らっき〜♪ よすじ〜

いるか じゃ〜んぷ!

大小のカクレクマノミを見つけたり、300匹中に1匹しかいない「ヨスジリュウキュウスズメダイ」を見つけて喜んだり。
イルカのショーではプールでのパフォーマンスよりも、ボールが降りてくるのが気になって気になって仕方がないりょっぽん。

お土産はカクレクマノミのおもちゃが付いたお菓子。
「にも かわいい〜」
と言いながら喜んでる。ママにもカクレクマノミのストラップをおススメしてくれたりょっぽんでした。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

子育て:仮面ライダーゴースト&ジュウオウジャーの映画

子育て:仮面ライダー1号を観に行ってきた

子育て:仲良し君と動物園へ

子育て:公園遊びと仮面ライダーゴーストショー、ジュウオウジャーの靴

子育て:荒子川公園

子育て:初のジュウオウジャーショー

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ