子育て329日目 夏キャンプ 霧ヶ峰・美ヶ原3日目

霧ヶ峰・美ヶ原へ2泊3日のキャンプ 3日目です。

雷が収まって息子もすぐに眠りました。昨日よりはぐっすり眠れたようでした。
今日は美ヶ原高原に行きます。

パパのブログもアップ「arataman.com 霧ヶ峰・美ヶ原キャンプ&ハイク 三日目


今日も元気に出発!

今日も元気に出発!


美ヶ原では、結構ながく起きてて、色々な物を指差したりしながら楽しんでいたようでした。
でも登頂の瞬間は寝てました(笑
そして証拠の写真も撮れませんでした(涙


目指す王ヶ頭ホテルはあそこだよ

目指す王ヶ頭ホテルはあそこだよ


登頂後、すぐに起きたりょっぽん。
王ヶ頭ホテルのベンチでりょっぽんだけランチ。水分補給中?


水分補給は麦茶が一番。ってそれはボトルの底ですよ。

水分補給は麦茶が一番。ってそれはボトルの底ですよ。


今回の旅、霧ヶ峰の日帰り温泉施設ではオムツの取れてない赤ちゃんはお断りということで、一度もお風呂に入れてません。
身体はお尻拭きで吹いたものの、首の下のアセモが少し増えてました。
そこで帰りに下諏訪で温泉に立ち寄りました。
下諏訪の温泉は赤ちゃんOKで女湯にはベビーベッドもあったのですが、眠気もあってかりょっぽんギャン泣き。なかなか泣き止まず皆さんに迷惑かけちゃいました。反省。

帰り道もご機嫌でしたが、夜遅くなってきたら眠気でグズグズ。家に着いたらすぐに眠りました。夜中は起きず、朝方までぐっすりでした。

そういえば、今回の旅用で新しくオムツ処理袋を買ったんですが、この袋が本当に臭わない!ウンチのオムツを車内に置いておいても大丈夫でした。すごい!
驚異の消臭ってコピーはホントです!これはオススメですよ。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。
快適ベビーキャリア

子育て328日目 夏キャンプ 霧ヶ峰・美ヶ原2日目

ご機嫌ドライブ

子育て327日目 夏キャンプ 霧ヶ峰・美ヶ原1日目

パパのうしろ かいてき

子育て295日目 茶臼山で初めてのテントキャンプ

ビートルでキャンプに行って来たんだぁ〜

子育て:キャンプでもトイレバッチリ

子育て:夏のキャンプ3日目

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ